禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

僕の偏愛アイテムを紹介する(フード編)

 

今日は僕の禁欲ライフを支えるグッズを一挙に紹介!

この中の一つでもあなたの人生を上向きにすればこの上ないです!

 

フード

 マウントハーゲンカフェインレスコーヒー

 カフェインは副腎疲労を確実に引き起こすことが分かっています。

しかし、コーヒーラブな僕は、どうしてもコーヒー禁ができないでいました。

そんな中僕を救ってくれたのがマウントハーゲンのカフェインレスコーヒー。

このコーヒーは確実に普通のインスタントのコーヒーの何百倍もウマしッ!

コーヒー中毒者は一度ご賞味あれ!

カフェインを抜いた世界を見てみないか・・・・?

 

ナッツ

 ナッツを間食にしています。

無添加ミックスナッツは食塩や油を使用していない素材そのもののナッツなので、空腹時に食べているときは「あぁっ!美味しい!」とはならないです。が、空腹が収まり、集中力が高い水準で維持されていることに気づきます。そしたらもうやめられない。糖質依存症から僕を救い上げてくれたのがミックスナッツたん。

糖質依存から抜け出してアンチエイジングにもいいとか、まじこれ奇跡の果実。

コスパ重視で1kgを買いましょう。

 

性力アップサプリ

亜鉛+マカ粒+L-シトルリン (各約1ヶ月分)【123000990007279】

亜鉛+マカ粒+L-シトルリン (各約1ヶ月分)【123000990007279】

 

 禁欲主義者ですが、精力をあげるためには何でもします。

僕の禁欲アプローチは

とにかくテストステロンをガンガン分泌させ、ひたすら成功へのエネルギーに昇華させていくものです

上記にあげたマカや亜鉛・シトルリンはもう最高!

ハイテストステロンによってビンビンになっているマイサンをみて恍惚の表情を浮かべつつ、日々愚直に禁欲していくことがなによりも重要です。

 

プロテイン

バルクスポーツ ビッグホエイ 5kg イチゴミルクV2

バルクスポーツ ビッグホエイ 5kg イチゴミルクV2

 

 

大豆プロテイン 3kg 無添加 大豆プロテインシリーズ

大豆プロテイン 3kg 無添加 大豆プロテインシリーズ

 

 すべての男子へ

プロテイン取ってないとか、大丈夫!!?

と煽りたくなるくらいプロテインは恋人です。

プロテイン、すなわちたんぱく質ですが、もうこれ超重要。

もちろん筋肉をつけるというのが最重要ですが、脳内ホルモンの源ももちろんたんぱく質。心身ともにたんぱく質がなによりも重要な栄養素なわけです。

それが不足していて、何かを頑張ろうってのが無理。生理学・生化学的に無理。

普段の食事にプラスのプロテイン習慣。

これは現代人の必須教養です。