禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

いつまでデブで消耗してるの・・・

 

ダイエット。

永遠のテーマ

のように感じますが、そんなことない人も大勢います。

人生の早い段階でナイスボディを手に入れ、人生の大半を「いいカラダ」で過ごす人たち。

もちろんいいカラダ=健康意識も高いので人生のあらゆる場面でもハイパフォーマンスに過ごしていることでしょう。

その陰で、人生の大半をダイエットしている人達。

新しいダイエット法があれば食いつき、長続きせず、また新しいダイエットに食いつく・・・

いつまでそんなことを繰り返すのですか?

あなたがダイエットに悩んで人生を浪費している間に、ナイスボディの人間たちは全く別の生産性のある課題に頭を悩ませていることでしょう。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

 

まだダイエットしよう!と決心している人はまだしも、

タバコをプカプカ

甘いお菓子やハイカロリーの食べ物を満腹になるまで食べ、

運動のうの字もない人達。

そんな人たちがウジャウジャいます。

まさに、快楽主義者。

その一瞬がよければそれでいいとでも思っているのでしょうか。

あなたがどうなるのかなんて問題ではありません。

問題なのはあなたの周囲にいる人達。

父であれば、お嫁さん・子供たちを守っていかねばならない身。

そんな存在がある日、生活習慣病を起因とする病で要介護になってしまったら・・・

 

常々思うのですが、例えば標準体重よりも20kg思い肥満の人。

この人は単純に、20kgのウエイトを24時間背負って生活している

という事に近しいと思います。

何をするにも。

通勤するにも、彼女とデートするにも

常に20kgの重りと生活しているのです。

「ウエイト背負ってるから筋トレになるじゃん!」

となればいいのですが、そうはいきません。

膝・腰などの運動器に大きなダメージを日々自ら与えているのです。

 

もうね、さっさと食事を改善して運動を始めてください。

言い訳無用。

さぁ、スクワットはじめ!!!!!!!

自宅でできるライザップ 運動編

自宅でできるライザップ 運動編