禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

有言不実行だけど、諦めないよ

f:id:stoicman:20160624232413p:image

 

これが、僕です。

2月の失敗から、リセットを重ね続けてもうすぐ200回オナニーが目前です。

これが、僕なんです。

でも、不思議なことに

「これだけ、ポルノ中毒なのに、なかなか人生頑張ってる。ここからポルノ中毒を抜け出せたら、凄いことになるぞ俺‥」というワクワク感がある。

サクセスストーリーよりも、泥臭いダメ人間の人生が変わっていくストーリーが僕は好きだ。

僕はそこら辺にいる、ちょっとダメな人間だ。

ちょっとダメな人間が、自助努力で自分の人生にイエスと言えるようになるまでの過程の記録がこのブログの存在価値だ。

僕のブログをみて、ちょっとした人生のtipsを得て、ちょっと人生が変わるかもしれない。そう思うとワクワクする。

まだまだ挑戦し続ける。

 

やめないよ (新潮新書)

やめないよ (新潮新書)

 

 

 

ワン・シング 一点集中がもたらす驚きの効果

ワン・シング 一点集中がもたらす驚きの効果

  • 作者: ゲアリー・ケラー,Gary Keller,ジェイ・パパザン,Jay Papasan,門田美鈴
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2014/01/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (2件) を見る