禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

電子書籍出版の野望

 

僕のやりたいことリストの中に「電子書籍を出版する」というものがあります。

 

stoicman.hatenablog.com

 

これまで書籍やブログの「読み手」だった自分。
ブログを継続することで「発信者」側になる楽しさを知りました。
情報を発信することで多くの人からリアクションをもらえます。

それは多くは良いリアクション。批評的な反応も自分を成長させてくれる、沢山の気づきをくれましした。

そこで芽生えた思い。


それは自分のオナ禁メソッドを体系化して多くの人に伝えたいということです。
現在出版されているオナ禁に関する電子書籍ははっきり言って「無価値」です。
ネットの情報の寄せ集めだったり、あきらかに自身で実践していない中身が薄いものばかり。
憤りを感じるレベル。これではいけない。

 

stoicman.hatenablog.com

 

形式は?


オナ禁を通して人生を変えた「賢人」から、人生どん底のオナ猿の青年が「オナ禁メソッド」を伝授され人生を変革していくストーリー形式なんかを想定しています。
ストーリー+解説の構成ですね。
キーワードは オナ禁 脳機能 習慣 継続 筋トレ 栄養 瞑想 爽イルド などのTIPSを織り交ぜながらの自己啓発系小説です。

 

まずは著者の経験ありきで

この小説は「ノンフィクション」でありたいと思います。
つまり僕が実際に経験・実践した内容でありたいと思います。そうでなければ、巷に蔓延るオナ禁書籍と差別化ができないし、読者に僕の魂の熱量が伝わらないと思うんです。

 

やってのけるぞ!

 

オナ禁と並行して文章術や電子書籍の仕組みなどを学んでいきたいと思います。