禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【オナ禁効果増強】玉ねぎとかいうナチュラルテストステロンブースター【爆増】

 

テストステロン‥

それはオナ禁ジャーにとって、悪魔的な魅力を持つホルモン
オナ禁効果の科学的な帰結は、このテストステロンをいかに高く保つかどうかといっても過言ではない
 
テストステロンを高める習慣は数多くあるがその中でも科学的に効果が立証され、今日から始められる【玉ねぎ】を食べる習慣を紹介しよう。
 

灯台下暗し?テストステロンを高める最強の食物は身近なところにあった!

玉ねぎに含まれるアリインがテストステロン現象に効果あるという記事。
マウスでの結果だがテストステロンの値が3倍にもなったという。
これは食べない手はない!!!!!
 

レッツクッキン!

 
茶色い外側の皮を剥がします
この時、食べるサイズに切りたい所ですが、アリインは包丁を入れると変性が始まるので我慢しましょう。効果は半玉でよいとのこと。
f:id:stoicman:20160417211413j:image
 
ラップで巻いてレンジで朕!目安は500wで2分です。
f:id:stoicman:20160417210856j:image
 
完了!クッソあつい!!!!!!焦らず冷ましましょう。
f:id:stoicman:20160417210854j:image
完成!ごま油と醤油でいただきます!!
f:id:stoicman:20160417210920j:image
 
うめぇえええええええ!!!!!
旨くて、テストステロン爆増とかこれなんてチート?
 

食べた翌日の朝

モーニングエレクトは、テストステロン値の重要な指標です。

この玉ねぎを食べた翌朝はもうギンギン!!!!!!!

 

ギンギン

 

ギン 

 

ギ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

リセット!!!!!!!!!!!!

ほげええええええええ

この玉ねぎ、諸刃の剣です・・・

 

ちなみに

 

 このMOOKでもトップビルダーの食生活として玉ねぎをレンチンして食べるという本エントリーと同じことが紹介されていました。お試しあれ!