禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

オナ禁の素晴らしさ

オナ禁ブログを始めて半年以上になるが、毎日オナ禁の素晴らしさを実感する日々だ。

いわゆる、オナ禁効果を享受するのはモチロン1つの理由だが、
それに加えて、オナ禁の素晴らしさを感じること。
それは
「同志」の存在だ。
 

日々成長することを求める人達

僕が購読しているオナ禁ブログは下は中学生から上はアラフォーの方まで多くの人がオナ禁にトライしている。
動機は様々。
モテたい人もいれば、仕事のパフォーマンスをあげたい人。コンプレックスを解消したい人など多種多様だ。
しかし全員に共通して流れる一つの源流。
それは
「昨日よりも、成長した自分になりたい」
ということだ。


オナ禁を続けたいなら、オナ禁ブログを読もう。

オナ禁ブロガーたちは失敗と成功を繰り返しながら、着実に前に歩みを進めている。

ポルノ依存から抜け出した恩恵は計り知れないものがある。

そんな日々悪戦苦闘しながらも、確実に成功へ近づいている者の記事にオナ禁モチベーションを喚起させてもらおう。

そして、あなたもオナ禁ブログをはじめてほしい。リアル社会ではなかなか話題にしづらいものの、最強の自己啓発である「オナ禁」。

ぜひあなたのオナ禁から始まるサクセスストーリーを読ませてほしい。

 

 

雑記

今日ジムに行ったら、チャラチャラした人間達が、ペチャクリながら群れていた。なかにはTシャツ&デニム姿に馬鹿でかいヘッドフォンをしている者もいた。

筋トレは自己対話の場である。昨日の自分を越えるための営みだ。怠惰と不健康に別れを告げ、新しい自分へと羽化する場だ。筋トレと孤独はセットである。

注意されたい。