禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

【激辛レビュー】kindleのオナ禁本を全部読んでみた。【人柱】

全国20万人のオナ禁ジャーの皆さん

頑張ってますか?

 

今日は特別企画

アマゾンで「オナ禁」と打ち込んでヒットしたオナ禁本をいきなりレビュー!!!!

どの本も低価格ですが、何か有益な情報が載っているかな?

 

早速いきます!!!!!!!

 

①オナ禁をすれば人生が変わる!? 一か月のオナ禁で人生にワクワクを!: あのナポレオンヒルも認める性欲のパワーとは?

 ☆(読む価値なし)kindle価格250円!

ひどい。お決まりの「オナ禁効果」を列挙した上で、4週間プログラムなるものを解説するが、なんら系統だったものではない。

内容もカッスカス。

食生活についての章では

「塩分と糖分を控えて、豆乳を飲みましょう」。

・・・・

 

は、はい(絶句)

著者の実体験も無く、NAVERまとめ以下の情報量。

 

買う価値は0です。

 

② オナ禁でモテたようです

オナ禁でモテたようです: 【童貞がセフレを作るまで】
 

 ☆読む価値なし kindle価格250円!

ただただひどい。

なによりもまず誤字脱字がひどい。1ページに必ず1回誤字脱字が発見できる。

訓読点をつけない文章スタイルなのか、ポエムのような文がひたすら並ぶ。

日本語も崩壊しまくりです。

 ~した 

だった 

~した

がエンドレスで続く。

接続詞という概念は著者にはない。

内容も非常に低俗。

義務教育で国語を履修したとは思えない。

オナ禁どうこうより、読んでいて非常に不快。

 

③オナ禁中の僕に起こった不思議な体験

オナ禁中の僕に起こった不思議な体験

オナ禁中の僕に起こった不思議な体験

 

 ☆読む価値なし kindle価格280円!

上記の2冊に比べれば多少は読みやすい。

だが日記・作文の範疇を脱する作品にはならない。

内容は

忙しくてオナニーしてなかったらいつのまにかイケメンになっていた

(後にネットで検索してオナ禁というものを知る)

父の知り合いの社長の会社のホームページを作ったらめっちゃ喜ばれて、高額自給のバイトとして採用される。

その会社の社長に大企業を紹介され、何百人に一人の逸材だと絶賛され見事内定を取る

 

うん。まったくオナ禁関係ないよね。

ありきたりな出来事に、不自然にオナ禁を物語りに絡ませてくるので、支離滅裂な内容に仕上がっています。

そして巻末の文章

 

僕は作家ではありませんので非常に読みづらい文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

あ、はい(絶句

 

 ちなみに著者は「それなりに有名な大学」の出身らしい。

うーん。ほんとか?

 ④オナ禁61のコツ

 ☆読む価値なし kindle価格280円

オナ禁を継続するためのコツをひたすら61個列挙しただけの内容。これは本とは言わない。ただのメモ書き。

内容も目新しいものはなく、ありきたりなものばかり。

 

 ⑤さぁ、すべての男性オナ禁をするべきだ

 ☆読む価値なし kindle価格320円 

おそらくこの本が1番売れているのだろう、検索するとトップにくる。内容は、まとまっているといえばまとまっているが、全てネットで得られる情報。オナ禁について調べたことのある人なら常識に近い。上記のオナ禁本の中ではマシな部類だが、お金を出して読むものでは決してない。

 

途中でオナ禁をしている1000人のデータから・・・というくだりがあり、なにやら分析しているが馬鹿らしすぎて笑えない。

 

さらに八ヶ月オナ禁記録の追加版ということで通常版より60円高い。

このオナ禁記録がさらにひどい。

当時のそのままの文章表現を大事にしたいため大きな編集はしていません見苦しい点があるかもしれませんがご了承ください

 という前書きからただひたすらに

○月○日 ○日目

ネガティブ。頭がぐちゃぐちゃ

という文がひたすら並ぶ。

そして失敗→決意→失敗のエンドレス

この著者。見事なまでにオナ禁できていません・・・

 

⑥オナ禁日記【4年間の記録】

オナ禁日記【4年間の記録】

オナ禁日記【4年間の記録】

 

 ☆読む価値なし。kindle価格250円

上記の日記の4年バージョン。

よくこの内容でお金を取ろうと思ったとむしろ感心する。

 

 

 ⑦薄毛対策【辞めるだけでも毛が生えた】

薄毛対策: 【辞めるだけで毛が増えた】

薄毛対策: 【辞めるだけで毛が増えた】

 

 ☆読む価値なし kindle価格250円

これまたネットで拾ってきたような薄毛対策をまとめて、最後にオナ禁は薄毛に効果があると書いて終了。

なんら読む価値はありません。

 

 ⑧オナ禁 報告書

オナ禁 報告書

オナ禁 報告書

 

 ☆読んでません!読むわけ無いです!kindle価格1250円

さすがにここまでオナ禁本にお金を吸い取られた僕に、こんな本を買う気力は残っておりません・・・・・

 

オナ禁の秘法

オナ禁の秘法

 

 ついでにこの本も昔読みましたが、クソだったのだけは覚えています。

 

⑨房中術【オナ禁】のススメ: 【性エネルギー】【射精しない】

☆☆アマゾンプライム会員で無料なら、少しだけ検討してもよいか? kindle価格450円

古代中国の性医学「房中術」をオナ禁の観点から解説。

射精をしないセックスというものが医学として古代中国で行われていたのは興味深い。気を交換するというのは僕自身のオナ禁観にも合致する。

ただ、450円の価値があるかといわれれば、

無い。

しかし上記のオナ禁の100万倍マシなので、房中術に興味がある人にはよいかもしれない。

 

 

僕がドブに捨てた合計金額

2340円

 

これからこの記事を読んだ皆様が、くれぐれも上記の本を買うような間違いを犯さない抑止力になれえば、僕の2340円が無駄ではないのかもしれません。

 

追記

上記のような屑本を買うよりも


自分を変える習慣力 (ビジネスライフ)

自分を変える習慣力 (ビジネスライフ)


自分を変える1つの習慣

自分を変える1つの習慣


のような素晴らしい本を、オナ禁の観点から読むことを強くオススメします