禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

辛い時、苦しい時は筋トレしよう

全国20万人のオナ禁ジャーの皆さん。耐えてますか?

オナ禁の効果を最大限に引き出す筋トレやってますか?

え!?まさかやっていない!?

おぉ、それは勿体無い!

オナ禁で行き場をなくした性エネルギーを何処かに昇華しなくてはなりません。

勿論、自分の全てを注ぎ込む何かが見つかっていればそこへ。

なければ、筋トレしましょう。

異論はなし。問答無用。

異性からもてたい、周りから認められたい。

ならば筋肉をつけましょう。

体型は自己管理能力を示します。

あなたがオナ禁によって、異性をゲットし、ベットインした時。

あばらが浮き出ていたり、だらしのない腹を見せて女性をガッカリさせないように。

筋トレは、メンタヘルスにも最高です。オナ禁をしていると、有能感、万全感のような実態のない妄想が浮かんでしまいます。

今日の僕がそうでした。

落ち込んだ僕は真っ先にジムに駆け込み、筋肉をいじめ抜きました。

辛い時、悲しい時ほど筋トレをする。

そのストイックさが、人生を好転させるはずです。

オナ禁と筋トレの相乗効果は半端ないです。

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020


まずはプッシュアップバーを買いましょう。

まずは、そこからです。

今までオナニーに費やしていた時間を生産的な行動に昇華させて初めてオナ禁効果というのです。

↓めっちゃ気になる。予約注文しました。書いてあることがオナ禁との親和性が高杉晋作。著者名テストステロンて‥
オナ禁ジャーのバイブルになる予感

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法


筋トレのモチベ本

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)