禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

毛の処理について

 

メリークリスマス!

皆さんは

「毛の処理」

をどうしていますか?

 

f:id:stoicman:20151224222650j:plain

 

すごい書き出しでいきなりレビュー!

 

フィリップス 【乾電池式】 ボディグルーマー 【本体丸洗い可】 BG1024/16

フィリップス 【乾電池式】 ボディグルーマー 【本体丸洗い可】 BG1024/16

 

 

 フィリップスのボディグルーマー!

f:id:stoicman:20151224222646j:plain

すごいところが標的になってますハァハァ

f:id:stoicman:20151224222642j:plain

 

0.5mmと3mmのアタッチメントがついています!

直剃りはできないようになっています。あとから紹介しますが、ここが味噌

f:id:stoicman:20151224222640j:plain

微妙に内股なのがキモさを増幅させていますね・・・

f:id:stoicman:20151224222637j:plain

アフター(0.5mm)

微妙に剃り残しているあたりが僕らしいですね(え

この商品のいいところは

バリカンであるということです。

剃刀とかだと、皮膚も傷つけるのであとあとヒリヒリしたり、チクチク感が非常に不快です。その点このグルーマーは最小0.5mmで、肌を直接そらないのでシェービングクリームも不要ですし、アフターケアも必要なし。

男はツルツルを目指す必要はないと思うので、2週間に1回くらいケアして清潔感を演出しましょう!

 

あとですよ、ここからは聖なる夜に下品な話ですが

ア○ルの毛の処理に非常に役立ちます。

この商品ヘッドが小さいので割れ目に入っていってなおかつ、粘膜を傷つけずに処理するにはバッチgood!

お勧めです!

 

ちなみにこのカテゴリーは

爽イルド

です。

筋トレなどで体を鍛え、このエントリーように清潔感にを配る男を

爽イルド系男子と命名しました。

爽やか+ワイルド=爽イルド

 

さ~て来年の流行語ねらうぞ~