禁欲主義者からの手紙

オナ禁を中心に禁欲的な生活を通して自己実現を目指すブログです。

ぼくがかんがえたさいきょうののうとれ

 

走っております。

昨日のフットサルであまりにも走れない姿に、危機感を持ちランニング再開。
本来なら冬季で雪が深々と降っていてもおかしくない時期。
温暖化に危機感を持ちつつ、ぼくの地域限定で温暖化してくれればいいと思う今日この頃。
ランニングはメンタルヘルス、脳機能に多大な恩恵をもたらします。僕が今なんとか前向きに生きていられるのもランニングのおかげといっても過言ではないです。それなのにそんな恩人を蔑ろにするなんて僕のばかばかばか!(^∇^)
 
ランニングしていて閃いた、僕がいま実践中の習慣をかけあわせたら、とんでもなくキレキレの脳を手に入れられるのでは?という妄想。
 
オナ禁×ランニング×瞑想×ゼロ秒思考×食×読書×ブログ=stoicman brain method = project SBM
 
かっこよくないですか‥?
そうでもない‥?
詳細は後日
 
キャミングスーン‥‥
f:id:stoicman:20151220130239j:image